サンケア三銃士︎︎ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますりんご

品美容クリニックの
EasydewRXキャンペーンで
今回注文したものたち下差し
 
カーミングクリームは
【 酒さ 】の症状が出てしまい
肌の赤みで悩んでいる家族へ
全力推薦するためにキメてるキラキラ

他のものも試して欲しいので
サンプルもプレゼント

早速使ってるらしいけど

「赤みがマシな気がする」

とのことOK
良かった~~~ハート

今回【 酒さ 】の症状がある家族に
カーミングクリームを薦めていいかと
品美容クリニックの
みみみさんに相談もしましたが
さすがEasydewプレミアムマスター拍手
肌が敏感な時のお手入れ方法など
丁寧に返信してくださいました赤ちゃん泣きキラキラ

使い続けてみるそうです!!

太陽太陽太陽太陽太陽

現在のサンケア三銃士乙女のトキメキ
 

EasydewRX
パーフェクトシールドサン
(朝、顔全体~首デコルテまで)
もう絶対の信頼キラキラ
これだけ塗ってる日もあるOK

d'Alba
エアフィットサンスティック
(持ち歩き&塗り直し用)
スルスル塗れてベタつかない!
顔にもボディにも使ってる指差し

Biore
AQUAプロテクトミスト
(からだ用)
新入り拍手主に腕に使ってるけど
白くならないのが良きサングラス


今日も今から遊びに出かけますが
朝はEasydewRXでお化粧して
d'AlbaとBiore持ってきましたOK


そして深めで気に入ってる

VARZARのキャップも必須アイテムキャップ 

 

ハラミー爆睡中なので
日よけに乗せてます(雑)

形がとっても気に入ってるので
他の色も買おうかと検討中目がハート

 

日傘差さない傘嫌いの私には

帽子必須ですひらめき

(しかし何故かハラミーがいつも帽子を

笑顔で脱がしにくる...なんでや)







8/16(水)まで


SNSキャンペーンにも
今回も参加しました~キラキラ
SNSしてる方はお得なので
参加するのがオススメOK


#hinブログキャンペーン #チョンダム品美容クリニック #品美容クリニック #easydew #easydewrx #ウルトラvhinアンプル #hinアンプル #hinジェルドレッシングマスクシート #韓国コスメ #メディカルコスメ