再び韓国へ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます宇宙人


韓国に戻ってきました~完了

私の夏休みも無限じゃないのでね悲しい


昨日は片付けやら何やらで

光の速さで終わってしまいました真顔


今日から通常運転です~~コーヒー
仕事行きたくねぇええええネガティブ


昨日整理した購入品たち気づき
口コミが良かった
プチプラクレンジングオイルたちにっこり
 
LIFLAのこれは
何故か日本限定だったから
日本で買ってきた知らんぷり
 



珍しく大人買いしたデパコスたちよだれ
(右下はスノービューティーのリフィルキラキラ)
今日からベースメイクは
これを使ってますハート


LUSHでの購入品ルンルン
LUSHは韓国で買うとお高めなので
日本でもっと色々見たかったけど
何が何だか分からなくなって
とりあえず人気のアイテムのみOK


昔キティちゃん持ってたなぁと
懐かしくて買った
ポムポムプリンのミラー&コーム指差し


ビオレのミストタイプの日焼け止めキラキラ
ローソン限定と聞いて
ローソン回って買ってきたすいか大福スイカ
大事に食べようよだれ


後は息子のお菓子とか食べ物とかが

結構あったかな~!!


日本行く前は買いたいものや

食べたいものがたくさんあるのに

実際に行くと日本にいることで満足しちゃって

買いそびれることが多々ある私です泣き笑い