ハラミー、夏休みに入る | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます宇宙人


オリニチブの夏休みが
事前に聞いてた日程と違って
明日からとなり
てんやわんやナウな我が家です昇天
(しかも公示上がったの先週土曜日)

結局シオモニが
急遽来てくれることになりましたが
家を片付ける暇無くオワッタ昇天

そんなこんなで
グッタリしてますネガティブ

それにしても事前に確認もしてるのに
日程変わったの言ってくれなかったし
マジであの園長許さん…ムカムカ
いい人なんだけど
お金&評価絡みの時だけ特に愛想いい感じが
透けて見えるんですよねにっこり
いい人なんだけど←

今日流石にちょっと言ったら

アイゴーオモニ!
日程変わったみたいです!

って軽くあしらわれた件昇天
アイゴーじゃねぇわムキー


先週末、渓谷デビューしたハラミーニコニコ

ほぼ石拾いをしておりました笑