親子尊い | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます宇宙人


テムキー親子の可愛いやり取りハート


フィードが僕ととても似ていますね

いいね押して行きます!

dmの確認をちょっとしていただけますか?

サムネイル


サムネイル
 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

dm来てるの無かったけど??


よくあるインスタコメントの真似が上手い拍手

そして「フィードが似ている」のは当然爆笑



そして続き下差し



その...自分の写真をあげるのじゃなくて

インスタのトレンド(動向)を調べてみるのはどうでしょうか?

コメントをする方法であるとか...

サムネイル


テミンがさっきの返信を

返信にしてなかったからそこを指摘笑


テムキーの絡みって
本当にリアルで面白い爆笑