6年9ヶ月ぶり...!!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

SHINeeたちのスポ通り
ソウルコンサートの発表がありましたキラキラ

韓国でのコンサートは
6年9ヶ月ぶりなんですね不安


SHINee WORLD Ⅵ
オーラスは
Beyond LiveがありますねOK

彼とハラミー()には
参加OKを取り付けたので
チケティン成功すれば行けますチョキ

しかし154,000ウォンって
チケット代高くなったなぁ~煽り


そんでもって8集~~~びっくりマーク
6月に入ったのでいきなり来ましたねルンルン

SHINeeの公式SNSのプロフィールも
変わりましたねダイヤモンド

6/26(月)発売って
ミノくんが言ってたような?炎

POPUPの予約も成功したので
6月は楽しみがたくさんですハート