生SHINee | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

久しぶりの生SHINeeハート

楽しすぎましたキラキラ

15番目の春が過ぎて
SHINeeという答えを探す私たち

リハーサルのSHINeeハート
空色のドレスコードでしたよねキラキラ


2日目はテミンは
着てこなかったそうですが(笑)


結構な雨でカオスだったので
現場の写真はこれくらいしか魂


来月のコンサートも行けますようにお願い

Don't Call Me


Beyondライブがあったので
Twitterでチョロっとレポしたり鉛筆