D-2 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

乙女のトキメキD-2乙女のトキメキ


Q.契約書のサインする時
一括払いで5万ウォン以上払う時
郵便局の書留を受け取る時に
アイドルサインをしますか?

🐰:15年の間にされた質問の中で
1番斬新ですね。
しませんwww
まず契約書は印鑑が必要です。
他の...5万ウォン以上や書留を受け取る時は
他のサインをします。

🐹:いいえ、しません。
キムキボムㅎㅋ...
キムキボムって書きますよ。
芸能人サインをする人いるって?
めっちゃ長いと思うんですけど、
そうしたらㅋㅋㅋ だから普通しないでしょ。
名前書きますよ。

🐿🔥:僕のサインをそんなに簡単に出来ません。
ファンたちにだけするんだから。
とても長いじゃないですか。
ただ簡単にM、こんな感じでします。

🐤:もちろんです。
アイドルはいつも
アイドルサインをするんですよ
...というのは冗談で、
僕本当に適当にします。
こんな感じでㅋㅋㅋ

回答にSHINeeたちの個性が出てて爆笑


STILL SHINING #MINHO


POP UPの詳細もハート


MDも発表されました!!




いよいよですねお祝い