サンリオブーム | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山

韓国は今サンリオブームルンルン
あちこちでサンリオを見かけます電球

新韓銀行でも
サンリオコラボしてる~ラブラブ

チェックカード下差し

クレジットカード下差し
しかしオンライン申請は
外国人の為出来ず⋯
(名前が入力出来ん)
お昼休みに近くの支店に行って
申請してきました~ハート

人気で受け取りまでに
1ヶ月くらいかかるとな!?ダッシュ
まぁ急がないのでいいですが魂

会社から近いので
受け取りも支店受け取りにして終了バイバイ

銀行の人が
「ポムポムプリン」
って連呼してて面白かったです爆笑