日本では出来るのに韓国では出来ないもの | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

突然カラコンを欲しいなと思い
Hapa Kristinで買ってみましたキラキラ
日本では通販で買える韓国カラコン花
実は韓国では通販出来ませんおいで


ホームページで購入画面に行くと
受け取り可能店舗が出てくるので

✔受け取り店舗を選択
✔受け取り店舗に在庫があれば
すぐ受け取り可能
無ければ受け取り店舗に配送
✔準備が出来れば
店舗受け取りに行く

こんな流れで
店舗受け取りのみです凝視


ちなみに
今回のハパクリスティンは
水曜日に注文して
金曜日の午前中に連絡が来て
夕方には受け取り出来ましたキラキラ
ウォニョンちゃんが
イメージモデルでビジュアルもすごい良いハート


買ったのは1dayと1monthハート
パッケージも可愛すぎラブラブ
買ったのは3つだけだけど
新作の1dayがオマケでついてきたのと
ミニミラーも貰えましたハート


ウォニョンレンズのベージュが
新カラーみたいルンルン

使ってみて良かったら
また色々試してみたいと思いますOK