城ホール2Days!!!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

大阪公演お疲れ様でした~キラキラ 
 

 

 

 

髪はO-NEW-NOTEの時思ったけど
やっぱり黒くしてたのね~キメてる

 

 

 ホワイトデーカフェにも

ちゃんと顔を出してくれてうずまきキャンディ

 

 

 

オニュとミノくんも

ホワイトデーカフェに顔出せるかな?うずまきキャンディ

 


2Daysお疲れ様でした~ハート 

 

 

レポも楽しく読みましたガーベラ  

 

 

 オニュのコンサートは把握してるのに

ミノくんのペンミは「?」なのが

ミンキーだなぁ~と思ったり笑








追加でUPされた写真も素敵拍手