今さらですが始めました | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますふんわり風船星

断乳をしたので
飲んでみたかったコンブチャを
買ってみました!!

BTSのジョングクが飲んでる!
と有名になりましたよねにっこり 

(一時期は買えなかったくらい凝視)

コンブチャの嬉しい効果

✔腸内環境を整える

✔免疫力向上

✔コレステロールや血糖値をコントロール

✔微炭酸で満腹感アップ

✔低カロリー



とりあえず無難なレモン味に🍋

250mlの水に溶かすだけなので

作るのも超簡単OK

微炭酸のレモンティーみたいな感じで

結構美味しいよだれラブラブ

会社で1日1包飲んでますコーヒー




他の味も試して見るつもりです~花 



さて、KEYLAND in 大阪ですね目がハート

行かれる方は楽しんでくだしゃいに~ハート