韓ドラ日ドラ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますお年玉

Netflixで
最近見た(見ている)ドラマハートのバルーン
 
 

더 글로리(ザ・グローリー)

話題になっていた

ソン・ヘギョさんの新ドラマ電球

やっと見ましたキメてる


いじめの加害者たちが
本当にムカつくんですよね泣くうさぎ
シーズン1の8話は
復讐までの準備って感じだったので
3/10に公開になるシーズン2が
楽しみですひらめき


 

일타스캔들(イルタ・スキャンダル)

일타

등 스강사(1位スター講師)

からきてるとかひらめき

チョン・ギョンホさんが

数学のイルタですOK


ゆる~り見始めて今3話なんですが
中々面白いですにっこり

個人的には
チョン・ドヨンさんが
チョン・ギョンホさんと年の差ありすぎなので
コン・ヒョジンさんくらいが
やってくれてたら良かったのにな~
思ったり凝視


あとこれ下差し

途中で止まってますアセアセ
続き見なきゃ~~と思いつつ
全然見れてない驚き


今、韓国ドラマは

これしか見てなくてダッシュ

韓ドラに惹かれない期間みたいです看板持ち



代わりに

今期は日本のドラマで見たいのが
たくさんあるんですよね乙女のトキメキ





見てる方いるかな?
面白いですか?

wavveで
配信してくれるのあるかな~知らんぷり