ハラミー、発熱する | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ

ソルラル連休が終わりました~!

シデクでのミョヌリ仕事は無いので
ジョンを焼いた以外は
食べて寝ての楽ちんコースでしたがキメてる


ハラミーが突然発熱をして赤ちゃん泣き
本人はめっちゃ元気なんですが
熱が39度くらいまであがってしまい魂

「ソルラル当日に病院に行く」
という
高難易度ミッションとなりました驚き

義弟夫婦が
ササッと色々調べてくれて
12:30から整理券を配るという
病院にGO車
しかも病院までも付き添ってくれたお願い
神かな乙女のトキメキ


12:30に着いたけど
わんさか人がいて40番の整理番号でしたドクロ
受け付けは13:15で受け付け後は
待合室で待つのですが
このご時世なので

【 熱があったらコロナ検査 】

が必須で
あちこちから泣き声が聞こえて
阿鼻叫喚の世界でした笑

ハラミーは
幸いにもコロナ検査は陰性で
診察待ちとなりましたが
診察して貰えたのはなんと15:00絶望

待ってる間に
どんどん元気が無くなっていって
心配になりましたぐすん
(インフル陽性の子供がたくさんいたので戦々恐々)

やっと順番が回ってきて診てもらったら
耳も喉も腫れてないし
肺の音もおかしくないとのことで
鼻風邪の診断驚き

ホッε-('ᵕ' ;)ホッ

病院の待合室が暑かったようで
病院から出たら
また元気になって一安心にっこり


そしてシデクから帰ってきたら()
熱も下がってすっかり元気に爆笑
一度も熱出てません(爆)

名節が嫌すぎて
体調崩したミョヌリみたいになった
ハラミーでした爆笑
韓国の冷えピタから何か甘い匂いがさくらんぼ
子供用だから?

何はともあれ
初めての高熱だったので
下がってホッにっこり
もう元気モリモリで戸棚開けて
鍋を出してガンガンしてます(白目)