思わずDLしたJ-POP | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますうずまきキャンディ

年末年始に日本にいたので
歌番組も良く見ましたルンルン

初めて見た分からんアーティストも
多かったけど...赤ちゃん泣き

その内、3曲をMelonで購入しました音符



 

SEKAI NO OWARI「Habit」


韓国でもMカだったかな?

出演で話題になってたセカオワキラキラ


Habitのダンスが流行ってたとか

前知識も全然無かったんですが

母が


「レコ大、SEKAI NO OWARIやったで!」


と謎にドヤッて教えてくれていて

紅白でHabit初めて見ましたひらめき


そして母曰く


ボーカルの人が彼(旦那)に似てる

もうちょっと痩せてたら


とのことにっこり

似て...るかな?

とりあえず、彼に「似てるって~」って

HabitのMV送ったら

とても微妙な反応でした爆笑

(他のMV送ってあげて)


変なテクノタラちゃんカットじゃなくて

深瀬くんみたいに

オシャレ風な髪型にしてくれないかな~知らんぷり


ちなみに義弟がヒカキンに似てるので

爆笑しました爆笑爆笑爆笑



 

Ado「新時代」


ワンピースは空島で挫折したけど
しばらく経って
空島を克服して
今も誰が誰か分からんながらも
単行本は読んでます昇天

映画は見てないけど
ウタちゃんって言うんですよね?
(うっすい知識)

ちなみに
Adoさんも今回覚えました←


 

Official髭男dism「Subtitle」


「silent」
やっと最終話まで配信されて
全11話完走しました~拍手
SubtitleはドラマOSTで聴いた時から
めっちゃ耳に残る曲だな~
と思ってましたルンルン


恥ずかしながら

Official髭男dismを知らず...

勝手に

こんなイメージでした爆笑


ちなみにSixTonesは
ストーンズって読むって
母に教えてもらいました笑
シックストーンズって読んでたわにっこり


そうそう電球 
昨日のオリニチブからの急なミッション雷


ひーこら韓服用意して
着せて行ったのに

行ったのに!

「0歳クラスは着なくていいんですよ~」

無気力無気力無気力無気力無気力

いや、それなら全体公示する時に
それを言ってや~~アセアセ
何故肝心なことを教えてくれないんだ昇天


まぁ三等身の韓服姿が撮れたから
結果オーライとします立ち上がる