残り2日!急げ~~!! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますお年玉


日本に行く前に注文していった
EasydewRXひらめき飛び出すハート
品美容クリニックさんの
丁寧な梱包に
いつも日本を感じます日本


今回は混合肌3セットを注文花

セット内容はこちら下差し

✔エッセンストナー

✔リペアコントロールEGF

✔ウォータフルスーディングクリーム(朝)

✔インテンシブ(夜)


インテンシブが

かなり保湿してくれるので

朝使うのに重めのクリームはな~

と言う方には

朝はウォータフルスーディングクリーム

夜はインテンシブ

강추(オススメ)しますびっくりマーク



ジェルドレッシングマスクシートは

SNSキャンペーンと合わせて

1箱ゲットOK

嬉しい~~~ニコニコ飛び出すハート



スキンケアなので

すぐにビックリするほど

効果が出るものではないですが

Easydew歴すでに数年の私は

10年前より確実に肌が綺麗です看板持ち



キャンペーンは1/15(日)まで

#hinブログキャンペーン #チョンダム品美容クリニック 
#品美容クリニック #easydew #easydewrx #イージーデュー ⠀
#ウルトラvhinアンプル #hinアンプル #韓国コスメ ⠀
#メディカルコスメ


カカオの花札買ってみましたハート
この後早速ハラミーが持って行ってしまい
どこに行ったかな...赤ちゃんぴえん

ハラミーが生まれる前は
シオモニが名節ごとにウキウキ出してきて
(めっちゃしんどいのに)
何時間も付き合わされました凝視

私はルールが
全然覚えられません真顔もやもや