あくまで悪気はない | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと

韓国に着いてからは
1ヶ月ぶりとのことで
シデクに顔を出して帰ってきましたパンダ


シオモニは髪を切った私を見て
開口一番

もっと早く切るんやったな
何で長かったんや

・・・それは確かに自分でも思ったけど←
延期しまくりの結婚式もあったし
その後、出産・育児で
美容院にゆっくり行けなかったから
なんですけど~悲しい


似合ってるやん
いいやん

って言えないのかな~うずまき


そして、ハラミーが
鼻グズグズしてたんです赤ちゃんぴえん
(チャイルドシートで泣いたあとなもので)
そしたらすかさず

それ、猫の毛のせいじゃないんか?

って言ってきた昇天

さらに

私、本当に猫嫌いやわ!!

ハラミーも猫と
約1ヶ月楽しく過ごしてたのを
アルバムでも見てるはずなのに
そんなことよく言えるなダッシュ

と思いました真顔ムカムカ


あと、さつまいものクリームみたいなのを
彼がハラミーにちょっとあげてたら

そんなのあげるな!
大変なことになる!

って爆ギレしてたんですが
日本行く前に

このチョッパル(豚足)の骨
ハラミーにしゃぶらせたら?

って言うてたん誰ですかね~?昇天


他にも

ハラミー、寒いやろ!

って自分の上着を
脱いでかけてくるんですが

ハラミー暑くて汗かいてるから
大丈夫です!
って
ちゃんと説明してるんです・・・
何で韓国語なのに通じないんだろう不安
しかも上着脱いだら
シオモニが下着みたいなシャツ1枚だった件真顔


ハラミーが正座?みたいに
足をまげて遊んでると
(こんな感じ)

足が悪くなる!
やめろ!
やめさせろ!

って言ってました真顔
ずっとこうしてるわけじゃなくて
(基本はあぐら)
少しだからいいんじゃないかな~?
と思うんですが悲しい
どうなんでしょ??


とりあえず
命令形で口出ししないで頂きたいバイバイ


帰国早々
シオモニの悪気ないけど
こっちは気分悪くなる言動に
やられた私です真顔