ラストスパート購入品 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますスター


見つけたという報告を貰って
買ってもらった~~よだれ
(まだ1人1つの購入制限があるそうで)

#03の陽炎って色ハートのバルーン
私が塗るともう少し赤っぽくなって
ちょうど良かった目がハート飛び出すハート

スフレの方もこっちも
本当にマスク付きは少なくて
色持ち良くて気に入ってます~ハート 

今回の帰国で
マジで買えないかと思ったけど
1つでも買えて良かったですニコニコ
見つけてくれてありがとうお願い


こちらは韓国に持っていく薬薬
鼻&喉をやられやすいので
鼻と喉対策の薬ですキメてる

ストナリニSもぺラックT錠も

授乳中でも大丈夫なのを

選んでますOK

 

  


すみっコぐらしのパッケージのは

樋屋奇応丸ほんわか

  

耳に残ってるこのCMのものを

まさか自分が買うことになるとは凝視

西日本では有名だけど
東日本では知らない方が多いのかな?
 


ハラミーの夜泣き対策で
買ってみました凝視
(リアルに私は飲んでたらしいw)

 


本日バースデイでの購入品ハートのバルーン

子供服は買っても
すぐサイズアウトするのに~
と思いつつも
見ると買っちゃいますね目がハート