シャウォル会とYUZO KAYAMA | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますスター

今日はシャウォル会でした結婚指輪
絶賛、後追いキャンペーン中
ハラミーも参加ハイハイ

人見知りはまだしないので
眠い時、お腹減った時以外は
基本的にニコニコしていてくれて
良かったですニコニコ
(大半が寝てた説有り)
めちゃくちゃわんぱくそうに写ってる笑

2012年のSHINeeの
コンサートDVDを見て
懐かしいのと同時に
月日の流れを感じてみたり泣き笑い

久しぶりにSHINeeの話も出来て
めっちゃ楽しかったキラキラ

集まってくれて
ありがとうございますお願いラブラブ

またシャウォルの集まりがある時は
ハラミーに同行をお願いするつもりですうさぎのぬいぐるみ


zzzzzzzzzzzzzzz


寝かしつけに
加山雄三様が良いと聞いて
本日寝る前ハイのハラミーに聴かせたら
母乳飲みながらではあるけど
結構早く寝付いた気がしてますひらめき

いつもMelOnで音楽DLしてるので
Apple Musicがよく分からなくて
困ってます←
ダメ元でMelOnで加山雄三検索したけど
当然無かったよね爆笑
(検索するなよw)