似合わなくて、夏 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと
 
日本から母に持ってきて貰った
着ぐるみロンパースを
ハラミーに着せてみました指差し

ホントはスイカにしたかったけど
サイズが無くてミツバチです🐝

今のところ
帽子があんまり似合わないハラミーは
黄色いピッコロさんみたいに
なってます爆笑

この形の帽子はまだマシで
キャップ🧢は特に破滅的に似合わないwww
 日差しが強い日は
帽子を被せたいのにどうしよう昇天
(それくらい似合わないw)

 


そして、そろそろ離乳食の準備をと

離乳食スプーンも持ってきてもらいましたほんわか


 

免疫力をつけるために
亜鉛のシロップを飲むようにすすめられたので
離乳食の練習も兼ねて
スプーンでシロップを飲んでる
ハラミーですニコニコ


日本から母が来て
義両親との挨拶もようやく叶うので
何だかんだとバタバタしています煽り


これは日本からの
ありがたすぎるお土産たちお願い



重いのに感謝でしかありません悲しいハート