カムバックしました | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと
キム・テリちゃんの記憶無かったので
もう一回見ようかな~ハート

それくらい二十五、二十一
ナ・ヒド役が素敵だったキム・テリちゃんキラキラ

ドラマ自体もすごく良かったので
見終わった後はロスになってしまい無気力


暫くは日本のアニメに走ってましたが
進撃の巨人も87話全部見終わっちゃったので
韓国ドラマにカムバックしましたハート


見始めたのはこちら下差し

이상한 변호사 우영우


直訳だと

「不思議な(おかしな)弁護士ウ・ヨンウ」

ですが


邦題は

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」

になるみたいですねちょうちょ


天才的な頭脳と
自閉スペクトラムを持つ新人弁護士
ウ・ヨンウのお話花

ウ・ヨンウを演じるのは
パク・ウンビンさん!

연모/恋慕の時とは
ガラッと違う雰囲気ですOK

ウ・ヨンウの周りの人たちも
何やかんやでとてもいい人たちで見てて
ほっこりしますニコニコ

クジラ大好きなウ・ヨンウの
クジラの話は早すぎて
(そしてマニアックすぎてw)
毎回理解して聞き取れてないけど
とにかく面白いですにっこり