【 追記有 】 二人とも疲れ果てて爆睡 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと
 
昨日はシデクから帰ってきて
片付けをしてご飯を食べたら
ドッと疲れが出てしまい絶望

ハラミーが眠りについたので
そのタイミングで一緒に寝室に移動して
19時くらいから爆睡ふとん1ふとん3

23時くらいに一度起きて
リビングに行ったら
洗濯物がたたんであり
洗い物とかごみ捨てとか
全部終わってましたお願い

前日シデクで蚊のせいで
ほぼ寝れなかったので
余計に眠かったんです悲しい

------追記(ここから)------

ちなみにハラミーも
めっちゃ蚊に刺されてしまい赤ちゃん泣き
本日は薬塗って長袖着てました魂
最近よく手を舐めるので
薬塗ってるところを触って
舐めると良くないかと思いアセアセ

そして、今日の長袖画像見て
すぐにシオモニから
「あせも出来てるのに、ああ暑い」
ってアルバムにコメント来たのでムカムカ
↑の内容を説明して
「エアコン付けて
温度調整をちゃんとしていますので
暑くありません^^」
って返信しましたニコニコムカムカ

私もシデクで
めっちゃ蚊に噛まれて痒いわムカムカムカムカムカムカ

------追記(終わり)------

疲れは本日までも続いており
今日も結構ずっと寝てましたzzz

私がこうしてずっと寝れたのも
ハラミーも爆睡していたから昇天

ハラミーは19時に寝て
ちょこちょこと起きては
母乳を飲んでましたが
飲んでる途中で眠気が勝ってしまい
飲みながら寝ての繰り返しほんわか
19時から11時まで
ミルクは全く飲まずに爆睡zzz
途中でオムツを替えても起きずでしたzzz

さすがに母乳だけでは
足りてないんじゃないかと
起こしてミルクをあげましたミルク

ミルク飲んでからも
30分くらいでまた眠りについてしまい
ほぼずっと寝てましたzzz

それだけ寝てたのに
今ももうすでに寝てますおやすみ
すでに懐かしき、新生児期のよう
よほど疲れたみたいですね(笑)



おやすみ、ハラミーzzz

ガチョウはポーランドから
発送されました虹
早く届かないかな~?