またか・・・ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと

悪寒がするな~
と思ったらしっかり熱が出まして
病院に行くことに魂が抜ける

コロナの検査をして
陰性が出てからの診察でした悲しい

尿検査の結果・・・

膀胱炎でしたニコニコ
(またか)

抗生剤を処方されて
帰ってきました予防

お腹が痛いとかは
分からなかったけど
腰の痛いのは
またもや膀胱炎だったのかも不安
とりあえず薬を飲み始めて
まだ痛みは完全に無くなってないけど
立ち上がれるようにはなりました立ち上がる

早く治りますようにお願い


いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント