ソルラルはドラマ三昧♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


ソルラル連休で
ドラマ三昧しておりますピンクハート



まずは昨年tvNで大ヒットしたドラマ指差し

술꾼도시여자들


邦題は
「酒飲みの都会の女たち」
ですかねニコニコ

イ・ソンビン扮する
バラエティー作家のソヒスター

Apinkのチョン・ウンジ扮する
YouTuberのチグスター

Secret出身のハン・ソナ扮する
(ハン・スンウのお姉ちゃんです)
ヨガ講師のジヨンスター

あっ、スジュのシウォンも出てますw

メイン3人の酒飲み女たちの話です生ビール
もうめっちゃ飲む、すごい飲む生ビール
気持ちいいほど飲みます(笑)

今、8話くらいまで見たけど
それぞれキャラも違うし、面白い日本酒
うちの酒飲みの彼も笑いながら見てますおいで



지금 우리 학교는


1/28にNetflixで公開になったばかりの

「今僕たちの学校は…」にっこり


早くも1位だそうですね~ひらめき
ゾンビものですびっくりマーク
このゾンビも走る走る~
めっちゃ早いです知らんぷり

まだ2話なのですが
学校がゾンビだらけで
この先どうなるのか気になるドラマですにっこり



これはすでにNetflixでソルラル前に
見終わっちゃったドラマ看板持ち

下差し下差し下差し下差し下差し

보이스,보이스2


日本でもリメイクされた
ボイス、ボイス2ニコニコ
シーズン1は
イ・ハナとチャン・ヒョクでした電球
イェソンも出てましたよひらめき


シーズン2は
イ・ハナとイ・ジヌク電球

めっちゃ面白くて
あっという間にシーズン2まで
完走しましたびっくりマーク

ボイス3とボイス4もあるそうですが
残念ながらNetflixに無くて悲しい

ボイス3は引き続き
イ・ハナとイ・ジヌクにっこり


ボイス4は
イ・ハナとソン・スンホンにっこり

Netflixで見れるようになったら
絶対に見たいドラマですOK


괴물


ちょうど1年くらい前にやっていた
怪物クマムシくん
シン・ハギュンとヨ・ジングという
2人とも好きな俳優さんなのに
見てなかった不安

これもめっちゃ面白くて
あっという間に完走しました指差し
オススメですOK

最近は恋愛物より
刑事とか検事とかの事件解決物を
よく見てる気がしますニコニコ





いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント