韓国人夫の口ぐせ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


最近、彼はちょっと離れる時に
口ぐせなのか、自分の中での流行りなのか
よくこう言いますニコニコ

  パターン①

会いたかったら電話して~
보고 싶으면 전화해~

  パターン②

会いたくても泣かないでね
보고 싶어도 울지마~


ちょっと離れる時とは
ゴミ捨てに行く時とか
ちょっとコンビニ行く時とか
お風呂入る時とか
ほんの5分~10分の別れの(w)時です笑い
※不思議なことに会社に行く時は言わない


こういう時
だいたいいつも私の返事は

ほーい

へーい
알았어

なんですがダッシュ
(適当か)
今回たまたまお風呂入る時に
パターン②だったので

(会いたかったら)

ドア開けるわ

サムネイル


って返したところ…



何か分からんけど

ウケましたひらめき笑い



開けないと思ってそうなので

「ホンマに1回開けたろかな」

と思ってます知らんぷり



12月もあと少しびっくりマーク

今週もコロナに気をつけて

頑張りましょう予防




いいねコメント
いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

オーナメント Follow Me オーナメント