賢い山村生活 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


『賢い医師生活』 

をシーズン1,2共に楽しく見終わりましてラブ



こちらのメインの99'sたち5人で
三食ごはんの特別版として
『賢い山村生活』
というバラエティ番組が始まってますグッ


『賢い医師生活』
99's同期メンバーと言えばこちらニコニコ

ドラマでは同期役ですが
このバラエティー番組では
オッパとかヒョンとかヌナとか
呼んでるので
実年齢はどうなんだろう?
と気になり、調べてみましたニコニコ



99's 実年齢


80年生
チョ・ジョンソク


81年生
キム・デミョン
え?!意外!
めっちゃ童顔じゃない?!


82年生
チョン・ミド
ミドさん、意外と年上キラキラ
お若く見える~ラブ


83年生
チョン・ギョンホ
ギョンホさんは意外と若かった←
チョ・ジョンソクと同じくらいかと(失礼)


84年生
ユ・ヨンソク
まさかのマンネでしたウインク


見事に80~84年生と
1年ずつ年が違ったびっくり!!



【 オマケ 】
2話にゲストで来ていたキョウル役の
シン・ヒョンビンさんニコニコ


86年生
シン・ヒョンビン

こうやって実年齢を見ると
皆さん、童顔だな~と思いますおねがい



ちなみにギョンホさんと言えば…
『ごめん、愛してる』

ソ・ジソプの弟のイメージと

チャ・ミョンゴでの王子様役の
イメージがあったけど
随分、雰囲気変わりましたね爆笑

ヨンソクさんは
『オオカミ少年』のこの役ニヤリ

いい感じで年を取って
素敵な俳優さんになってますねウインク


話を戻して
『賢い山村生活』ですが
ちょこちょこしか見てないのですが
メンバーも仲良くて中々面白いですグッ
(2話の英語禁止のユンノリ笑ったw)






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡