UltraV HINアンプルで肌ケアスタート! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


Amebaアプリアップデートして
やっと直りました笑い泣き


品美容クリニックの
スーパードクター・チェ院長と
ウルトラV社が共同開発したという
UltraV HINアンプルハート

実はウェディング撮影のメイクの時に

『肌に栄養がないですね~』

って言われたんですえーんえーんえーん
(地味にショック)


いまこそ、これの出番だ!!
と、早速使うことにキラキラ

1箱で約30日分ですウインク

この蓋、倒すと簡単に開きますおいで
(回してたのは私です)

2つを混ぜますグッ

おっちょこちょいの私でも
こぼさずに入れれました拍手

ビンをシェイクシェイクチュー

綺麗に溶けますOK
週末から使ってますが
しっとりとしてベタつかなくていい感じおねがい
冷蔵庫に入れて保管してます~OK


結婚式の時は
『肌に栄養ありませんね』
とは言わせないぞ~グー炎



このUltraV HINアンプル
Qoo10のメガ割で買えますよハート



#hinアンプル #ウルトラvhinアンプル #ultravhinampoule #メディカルコスメ #韓国コスメ #韓国コスメお薦め #qoo10 #qoo10メガ割 #チョンダム品美容クリニック #品美容クリニック



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡