韓国でウェディング撮影! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

 

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと
 
 
約1年間延期していた 
ウェディング撮影が
何とか終わりました(泣)
 
 
つ、つかれた_(:3」 ∠ )_
 
 
慣れないことをしたせいか
昨日は二人とも爆睡でしたzzz
 
 

ウエディングドレスウェディング撮影当日ウエディングドレス

 

 
 
ヘアメイクは9:00からで
朝に移動するのが嫌だったので
ホテルを取って前乗りしましたニコニコ
 
お風呂とトイレがガラス張りで
ビビりましたチュー
(ロールスクリーン下ろせるけどw)
 
 
9:00からヘアメイクで
11:00くらいに準備完了して
スタジオに出発車
 
 

実は前日に一人同行してもいいと分かり

急遽、義弟が呼び出されました笑い泣き

(ワクチン打った次の日で休み取ってたあせる)

 

 

めっちゃ無口な義弟ですが

ドリンク買いに行ってくれたり

ミニ扇風機探しに行ってくれたり

運転手してくれたり

撮影シーンを一生懸命撮ってくれたり

黙々と働いてくれましたお願い

 
 
頑張ってくれた
義弟の作品の一部下差し
 
 
 
『はい、ポッポして~』
 
ってのがナチュラルに
ドレスごとに1回はあり
義弟の前でめっちゃ気まずかったです(笑)
 
 
彼が最初『ポッポして~』
指示が飛んで来て
 
(-3-)
 
3の口になってて
注意されてました(笑)
私爆笑おいでチュー
 
 
あとは『手繋いで~』とかで
何故かがっちり握手してて←
注意されたりしましたが(爆)
撮影自体はスムーズに終わりました拍手
 
 
あとは600枚近く撮った中から
日を改めて写真をセレクトしに行きますグッ
 
 
そして選んだ写真は
 
『肉削ってもらいます( ^ω^ )』
(重要)
 
 

撮影自体は5時間くらいでしたキョロキョロ

とにかく疲労困憊うずまき

 

 

 

 

 
ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡