四柱推命で相性を見てもらった②~完~ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


全州韓屋村で

四柱推命で相性を見てもらった

続きです照れ 



四柱推命なので

生年月日と生まれた時間が

必要ですサーチ



まずは彼から♂



あら~頑固だね~



って速攻言われる(笑)


そして
めっちゃせっかち


おいで(爆)


あとは仕事の向き不向きや
今してる仕事に関して
色々言われてましたニコニコ


結婚は遅い方がいい
⇒世間平均で考えると遅めだったので結果オーライ


子供は男の子2人


お金を使うのが好き

40歳半ばから成功する
独立しても上手くいく

実家とは縁が薄い
⇒早い内から離れて暮らしてるなど

お酒が体に合わない
好きかもしれないけど
年と共に合わないと感じるようになる


ザッとこんな感じでしたおねがい


続いて、私♀


あらぁ~

こっちも頑固ね~




(爆)



で、彼に負けないくらい

せっかちね

むしろあなたの方が

せっかちかも



・・・パリパリ韓国人より

せっかちな大阪人ですパー




あなたも

お金を使うのが好きね




(=◇=;) ギクッ



若いうちは苦労するけど

年をとってから落ち着く


仕事は絶対に

人と接する仕事がいい


子供は男の子2人



賢い子が生まれる


傷は負うかもしれないけど

長生きする




気になる相性は?



二人とも頑固なので

小さい喧嘩はある


私の方が

負けてあげる感じになる

(⇒合わせてあげる)


結婚は

私の運気がいい時にした


二人とも後期晩成型なので

仲良く落ち着いて老後を過ごせる



総合的に見て

相性は悪くないそうですニコニコ





まぁ付き合ってから今までも

いつも大体私がプリプリしてるだけで

喧嘩は無いし



彼の変わった頑固さは

『はいはい、しょーがないな』

と思えることが多いので

合わせてても苦じゃないし

(気に入らん時はプリプリして終わる)



私のVISA切れのタイミングで

(脅して)結婚したのは事実ニヤニヤ





こんな感じで

個人の四柱推命とそれを元にした相性を

ザックリ聞いて


これからじゃあ質問タイムね



と腕まくりするところで



よし、分かった

行こう



はい?( ^ω^ )



終わったやろ?

行こう



待て待て

待て待てぇい




これから


じゃあ○○はどうですか?


とか聞く

楽しい質問タイムやろが~い滝汗



っかちか

( º言º)

※せっかちです



しかし言い出したら聞かんので

話もそこそこにお礼を言って


終~了~

( ´` )

※ここら辺が私の折れてるところなのかな?w



私的にはとても心残りな感じで

終了するハメに(笑)



(・・・次からは1人でゆっくり行こう)

と心に誓いました酔っ払い


ぴえん。








【 後日談 】


義弟に会った時に


(彼が)

占いで頑固でせっかち

って言われたのよ~


って言ったら


当たってる(笑)

そのまんまやん


って爆笑してましたおいで



義弟よ・・・

言わなかったけど

私もだ真顔







ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡