【 追記有 】ついにカムバック♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

Keyさん
カムバックキターヾ(°∀° )/ー!!








Pre-release Singleとあるので
アルバムとはまた違うのかな~?ニコニコ


【 追記 】
ソロアルバムは9月末予定だそうハート


何はともあれ、楽しみ~~キラキラ





昨日リアルタイムで喜びたかったのに
仕事から帰って猛烈に頭痛で台風


頭痛薬飲んでも痛くて
リアルに唸ってました真顔


帰って来た彼が、ご飯作ってくれたり
色々と介護してくれ
早々に寝ましたお願い


今日もまだ頭がちょっと重いけど
昨日の頭痛に比べると全然マシかなあせる
無理しないように頑張りますグー炎




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡