夏休みなので引きこもり | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますあしあと


実は夏休みです祭
なので、今まで絵に書いたように
グウタラしてましたキョロキョロ
やっと起き上がりましたzzz


出かけたいけど
家の近所でもコロナクラスターが出てて
怖すぎてウロつけないガーン
大人しく家にいますもやもや


色々届いたものがあるので
整理しようと思いますキラキラ


スノービューティー届きましたラブ
可愛くてテンション上がりますチョキ


頼んだ次の日には届いた
mude.の新商品のグリッターハート

どれにするか悩んで悩んで分からなくなり←
4つセットを買った人グラサン

当分困らないゆかりラブ
(私しか食べないため)








ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡