7月だ~~! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます波


7月ですね波
もう2021年も半分終わったとかもやもや


今日から韓国は防疫措置が
緩和されるとなっていました!!
 

まぁ、早いよね( ・ᵕ・ )


と思っておりましたが・・・
再拡散が広がっており
首都圏は1週間延期されましたキョロキョロ


6/16~6/28まで
ソウル弘大にある8ヶ所のBARの訪問者は
保健所でコロナ検査
絶対、対象者
めっちゃいるやんえーん!!


ってような怖い緊急アラートが
来てたり・・・


まだまだ収まりそうにもない
コロナウイルスショボーン


デルタ株とか怖すぎるから
もう本当にやめて欲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火


最近の生活



最近の私はと言うと
社会統合プログラムの授業が
週に3回あるのでうずまき


仕事⇒社会統合プログラムの日は
終わったら疲れ果てて即寝zzz


何もなしの日は社会統合プログラムの
宿題(作文)をしていて
とりあえず夜間学生みたいな生活を
送ってます笑い泣き
宿題の作文誰もしてないらしいんだけど
見てもらって直してもらえる機会なんて
そんなにないので一生懸命やってます!



でもやっと
半分終わった(´∀`*)


折り返しましたチョキ
あと半分頑張りますニコニコ


授業が終わると
9月の試験を受けないといけないらしいので
またまた大変そうですがアセアセ



mude.まつげ美容液



6/29の12:00から発売だった
mude.のまつげ美容液流れ星


その日に配送完了の連絡が来て
もう昨日届きました~~!!

BOXも可愛くなってる~ハート

箱に入ってて高級感キラキラ

ブラシはこんな感じでしたハート

レミさんが2年もかかって作ったという
まつげ美容液キラキラ


ウェディング撮影まで頑張って塗ります!


cosnoriのまつげ美容液もあるので
リビングとドレッサーに置いて
気がついたら塗る作戦になっています(笑)





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡