【 追記 】本日からBTSセット期間限定発売! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます風船


いよいよ!!
今日からMcdonald's×BTSセットの発売拍手

朝、TVCMも見かけましたおねがい


公式TwitterもBTS仕様に照れ


期間中に
マクドナルドに行く機会あるかな~?手


【 追記 】
グッズも出るそうで拍手







結構可愛いかもニコニコ


興味本意でサイトを覗いて見たら...
26アイテムもありました!!


そして驚くことに
こっから下は全部売り切れですびっくり





さすが世界のBTS拍手




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡