ヲタクの嫁のグウタラな日曜日 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます風船


今日は(も)彼が先に起きて
ブランチを作ってくれてましたナイフとフォーク
(ご飯出来たよと起こされるダメ嫁)


ロコモコをTVで見て
食べたいと言ってたのでロコモコ再現ステーキ

こちらは朝マック再現キラキラ
美味しかったです拍手


ご飯を食べ終わると

ショッピングに行こう!

と突然の予定がびっくり!!
(既にこの時点で12時)

...18時までに帰ってくる?

あ、SHINeeか!

ってなやり取りも有りつつ(←)
ショッピングにおねがい


ブラブラ~とショッピングして
カフェでお茶したりしましたコーヒー
(メロンのスムージーみたいなのチュー)


100日記念に貰ったペンダントを
クリーニング&A/Sに出して来ましたOK

3週間ほどかかるそうです~キョロキョロ


そして、ちゃんと早めに帰宅おいでチュー


今日のペンミの時はピザとチキンを準備ピザ鳥

この後、ペンミが始まったので
ご飯の後片付けまでしてくれて
デザートを準備して


ゆっくり見て~~


と寝室に行って寝てくれてましたzzz



終わってからは起こされて
私にペンミの感想を聞かされるというおいで
ヲタクにお付き合いありがたやありがたやお願い


ついでに

実は25日も20:00から
V LIVEあるねん

とお知らせしときましたチュー


え?俺も見るの?

うん、今回は韓国語やから分かるで(ドヤッ)

ってドヤッときました口笛


今日は皿洗いも全部してくれたので(感謝)
明日からはちゃんと働きますグー炎


ヲタ活を理解してくれて
&合わせてくれて感謝感謝ですお願い
(忘れないようにブログに書いておく)


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡