パクソのオンラインペンミ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます風船


昨日、寝室に歩いて行く姿を見て
彼が一言


クマみたい


(ク・・・マ・・・だと?
それ褒m??)


言いたいことはありましたが
眠かったので深く追求せずに寝ることに真顔





眠くて早く寝たかったのに

昨日は飲んで帰ってきた日で

またそれはそれはイビキがうるさくてうずまき



ちょいとうるさいので寝れんから

横向いて寝てくれんかしらね



と寝てる彼に話しかけた所

完全に寝ぼけながら返答がキョロキョロ



大丈夫大丈夫~

(↑口ぐせ)



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

(・・・だっ、大丈夫じゃねぇムカムカ)



って思いながら一生懸命押して

横向いて寝て貰いましたニヤニヤ

お陰様で(怒)ちょっと寝不足ですzzz




気を取り直して~~~ラブラブ

明日15日(土)の17:00からは


パク・ソジュンのペンミ


韓国はKAKAO TVで見れるとのことで
取り急ぎ、アプリをDLしてみましたOK


明日の16:00にはSNSで
オープンチャッティングのリンクとか
入室パスワードとか分かるらしいハート



日本では韓流専門チャンネルkntvで

見れるそうです~ニコニコ



デビュー10周年ペンミハート
…歌わなかったらいいなニヤニヤ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡