めっちゃオススメの日本のドラマ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます桜


Netflixで見た

北海道テレビ放送開局50周年記念ドラマ

がめっちゃ面白かったです!!



チャンネルはそのまま!


タイトルは

「チャンネルはそのまま!」

(韓国語では、채널 고정!)



原作は佐々木倫子さんの漫画ですハート


チャンネルはそのまま! 1


[ 全6巻 ]

漫画読んだことないけど

ドラマ見て、読みたくなりましたウインク 



舞台は札幌のローカルテレビ局の
ホシテレビ星
新入社員雪丸花子と
彼女を取り巻くテレビマンたちを描く
痛快すぎるコメディですウインク



TEAM NACSが!


「チャンネルはそのまま!」には

北海道と言えば!のチームナックスの5人が
全員出演してますキラキラ



詳しくは下差し


全5話でしたが
毎回声出して笑うくらい面白かったですおいで






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡