マスク時代に良きの購入品! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます桜


頼んでたシカペアリカバーキラキラ
先週に届いてからめっちゃ使ってます!!


スパチュラも入ってましたキラキラ


シュレックみたいな緑色のクリームですが
塗るとベージュ色に変わりますウインク
これをダイソーの使い捨てのパフで
のばして使ってますグッ


トーンアップクリーム全体的に言えると思いますが
塗りすぎ注意です注意
舞子はーーーーん!!みたいになっちゃうのでアセアセ


まだジャストの量が分からず
少しずつ様子を見ながら使ってますOK


カバー力はそんなにないのですが
赤みは補正してくれて
顔のトーンをある程度整えてくれるので
スッピンよりはだいぶマシになりますキョロキョロ



お化粧いらない時は

本当にこれだけで十分ですOK

肌への負担が少ないってのが良いですよねハート


最近は会社でもずっとマスクなので

もうこれだけでも良いかな説キョロキョロ



 

そして古いコスメを徐々に断捨離していて
LUNAのコンシーラーを捨てたので
久しぶりにthe SAEMのコンシーラーをハート
セールで安くなってたので
2種類買いましたグッ




そして…断捨離続行で
古いクッションファンデーション&パクト3つと
ちょっとだけ残ってたInnisfreeのトーンアップクリームと
泣く泣くお別れしましたえーんえーんえーん
リップとファンデは結構減ったけど
アイシャドウは中々減りませんアセアセ



今は7月に出る
資生堂のスノービューティーを狙ってますラブ
2021年のデザインはこれ下差し


2014年からのデザインはこれ下差し

2017年を持ってましたおねがいキラキラ
(2016年のカラー欲しかったえーん)


詳しくはこちら下差し




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡