底見えコスメと断捨離 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます風船


引きこもりの時に
毎日と言っていいほど使っていた

下差し下差し下差し下差し下差し

イニスフリーの
チェジュチェリーブロッサム
トーンアップクリーム桜

そろそろ、使い切りそうです!!
伸びが良いので、中々無くならなかった照れ



 

 私が使ってるのはこっち下差し

日焼け止め効果はないので

外に出る時は+日焼け止めが必要アセアセ


 

 


日本には

SPF30 PA++のものがありますウインク

マスクするだけの時とかこれだけで良さそうOK



 



今回SPFがあるものにしようと思って

気になっていたDr.Jartのシカペアリカバー

ポチリキラキラ



 SPF40 PA++ですOK
2代目シカペアはマデカソサイドが
既存比200倍UPだそうラブ

マスクで荒れがちの肌にも良さそうラブ

 



新しいものを迎え入れるには
古いものを断捨離笑い泣き

最近はめっきり
クッションファンデーションなので
古くなったリキッドファンデーションと
お別れしましたえーん




最近の基本ベースメイク風船
日焼け止め&下地は

📍EasydewEXの
リペアコントロールのサンクリーム
肌荒れしてる時にも罪悪感無くぬれる!

📍Huxleyの
トーンアップクリーム
いい感じにトーンアップしてくれて、
ボタニカルな香りも好き♡

📍MACの
ライトフルティンテッドプライマー
ツヤツヤに仕上げてくれる♡


クッションファンデーションは
MACが無くなったので
CLIOかMILK TOUCHですおねがい


シカペアリカバーが来たら

下地にも使うかもだけど

やっぱりメイクしなくていい時に使うかな~ラブ






ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡