[ 追記あり ]韓国で割高のモノだから | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございます風船


またまたオリーブヤングニコニコ
今回は生理用品がUP TO 50%オフキラキラ
韓国では割高の生理用品なので
ありがたやありがたやお願いキラキラ


最初2つずつだけ買おうレジに行ったら
レジのお姉さんが


あと少しでキットを
プレゼント出来るんですが…


って教えてくれたので
急遽追加しましたウインク
좋은느낌は1+1で7,400ウォン
귀애랑は1つ6,100ウォン→2,800ウォン


かなりお安くなってました!!



その1万5千ウォン以上で
ゲットしてきたキットはこちら下差し

中身下差し
色んな種類のナプキンでしたウインク
使ってみたことないのが多いので
ありがたいお願いキラキラ



そして生理繋がりですが
吸水性サニタリーショーツ
気になっていて買ってみようと思ってますおねがい


こんな感じで吸水性に優れていて
ナプキンがいらないショーツですニコニコ


1枚買ってみて
良さそうなら買い足そうかなOK


日本でも去年ぐらい?に

話題になってましたよねニコニコ 


 

 

    



[ 追記 ]


いいよ~と教えて貰った
履くタイプの夜用のナプキン虫めがね
日本から送って貰うには嵩高いので
韓国でネコのパッケージに惹かれて買って
使ってみたけど、中々良かったですキラキラ



やっぱり韓国は割引きしてないと

全体的に割高な気がします~アセアセ




今のところ日用品で…

やっぱり日本のが良いと思うもの

下差し下差し下差し下差し下差し



・食器用洗剤

・浴室用洗剤

・サランラップ

・生理用品

 


この4つは確実かな~手


 

 

ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡