あのキルカバークッションに新商品! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

あんにょんはせよ富士山
ご訪問ありがとうございますハート


昨日から
オリーブヤングがセール中ラブ

しょっちゅうセールしてる気がするけど・・・


昨日だけ限定で更に割引きの
CLIOのキルカバーファウンウェアクッション
オールニューおねがい
32,000ウォン→20,400ウォン!!


54時間カバーが持続するという
クッションファンデーションですラブ

このクッションファンデの
特徴はこちら下差し



マスクに付きにくいといいな~キラキラ


カラーは
3のリネンにしましたウインク

実はキルカバーのクッションファンデは
初めてなんですよね照れ
今までのキルカバーの口コミ見てると
結構良いので、使うの楽しみです!!



同じくCLIOのプロアイパレット#9ラブ
#9は全部マットカラーですラブラブ
これは3/8まで
32,000ウォン→20,160ウォン!!


実物の色がめっちゃ可愛くて
心惹かれました笑い泣きキラキラ
発色良くて色もめっちゃ綺麗で
手持ちのアイシャドウとも合わせて使えそうおねがい


アイシャドウパレットも気になったけど
とりあえず昨日のみ特価の
キルカバーファウンウェアだけGETOK



早速、今日使ってみます~チュー 


 

  


キルカバーが仲間入りして
今はクッションファンデ3つを
その日の気分で使い分けてますラブ




 

 

 

 

 


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡