<個人カム追記有>本日のスケジュール♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

本日のスケジュールハート


📍15:50~

SBS 人気歌謡



📍19:40~




これだけで既に面白いおいでチュー




📍22:50~
MBC 助けて!ホームズ
ミンキー

※私、番組見てて探して!ホームズだと
思ってるんですけど・・・?


そして色々UPされている動画爆笑

下差し下差し下差し下差し下差し

SuperMのDon't Call MeのMVを
見たリアクションキラキラ

カッコイイって言われてテミン嬉しそうキラキラ
そしてめっちゃ帽子褒めるやんwww



4KのDon't Call Me電話

めっちゃ綺麗ですラブ



オニュ下差し


Key下差し


ミノくん下差し


テミン下差し




昨日の驚きの土曜日下差し





ジャングルの法則下差し











MCOUNTDOWNのフォトハート
















ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡