2020年のクリスマス | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

クリスマスイブの夜は
(予告通り?)
ケンタッキーフライドチキンでした🍗


ケーキは買いに行こうとしたら
会社の社長がくれたらしく
31のアイスケーキでした誕生日ケーキ
もちろん食べきれないので
写真だけ撮ってタッパーに分けられましたグラサン


そして何故かお餅?お饅頭?も
くれたらしく・・・
これ2段あるんですよ~~ニヤリ


2人暮らしでどう消費しろと・・・


って思ってたら
冷凍で6ヶ月大丈夫でしたOKキラキラ
中にこし餡が入ってて
あっさりしてて美味しいですOK


クリスマス当日は
午後に突然ドライブに行くと言って
アウトレットにちょびっとだけ行き・・・

言うても5人以上の集まり禁止令
出てるくらいなので
結構早めに退散しましたおいで
クリスマスプレゼントを
お互い買ってなかったので


彼→NIKEのスウェットジャージ
私→NIKEのスニーカー


を買って交換プレゼント


本当はもっと色々買おうとしてたのを
全力で止めてこれですみましたおいで



テイクアウトしようとお店に行ったら
人がほとんどいなかったので
お寿司を食べて帰ることにおねがい


初めて行ったところでしたが
中々美味しかったです寿司
私がお寿司好きなので
ことある事に


お寿司食べよう!


って言ってくれます寿司
ありがたや~お願いキラキラ



こんな感じでコロナ禍の中の
今年のクリスマスイブとクリスマスは
のんびりと過ごしましたクリスマスベル





むきの♡オススメアイテム♡



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡