ここ最近の購入品! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

最近、尋常ではないほど乾燥しますえーん
なのでいつもよりも
保湿に力を入れておりますグッキラキラ
(寝る時も加湿器必須!!)



手も例外ではなく

ハンドクリーム必須です!


 

完全にW.DRESSROOMのハンドクリームは
パケ買いおいで(笑)

色がねどうしても惹かれましておいでチュー


パケ買いでしたが
26のHERB WOODYは開けてみて
いい香りでしたウインク
3のBABY GREEN TEA
いい香りだったらいいな~~~ラブ

 

 


SABONのデリケートジャスミンは

好きすぎてリピですハート

 

 

 

 

 

 他にも何個かポチって

来週に届くんですが・・・



まずはマスクにつかないと噂の

ミルクタッチのクッションファンデーションラブ



ミルクタッチはカリスマオルチャンの

ホン・ヨンギちゃんプロデュースの

ブランドですハート

ロングラスティング力に期待キラキラ


 


そして、セルフビューティー
ユニコーンオーロラプライマーラブ


他の種類も気になったけど
とりあえずユニコーンオーロラにニコニコ

 


 最後に悪い噂を聞かない

beplainのシカフルアンプル爆笑



EasydewDXのケアに
これも取り入れて使おうと思ってます爆笑

 


来週届くのは

SNSやファへでクチコミを見て

ポチッとしたNEWアイテムばっかりなので

楽しみです~~~ハート





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡