忘れてた頃に来た注文品 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

だ~~~いぶ前に頼んだ

SKINFOODの大セールの時の注文キョロキョロ



私が買ったものは
11月30日発送ってなってたんですが



まぁ来ないおいで



ちょっと忘れてた本日・・・
や~~~っとカトクが来ましたラブ

遅れたので1年間サイトで使える
5,000ポイントも貰えるそうですハート
(しかし、一部商品3月入荷とかなってたけどw)



やっと来たー爆笑キラキラ


ブラックシュガーはもう無かったので
直ぐに洗面所に設置しましたラブ



そしてそして~~~


品美容クリニックさんの
Easydew EXのキャンペーンで
何を注文しようか在庫チェック中ですキラキラ
今リアルタイムで使ってるのは
これらなんですが
もうリペアコントロールの
リニューアルインテンシブクリームとか
チビチビ使ってる状態なので(汗)


この辺りを注文しようと思ってますキラキラ


多分Easydew RXも欲しくなるだろうから
控えめに控えめにてへぺろ



むきの♡オススメアイテム♡




#hinブログキャンペーン #easydew #easydewex #イージーデュー #イージーデューイーエックス #チョンダム品美容クリニック #品美容クリニック #韓国コスメ #メディカルコスメ


ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡