Netflixオリジナルシリーズ「스위트홈(スイートホーム)」 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石


12月18日に公開されたばかりの

Netflixオリジナルシリーズの

스위트홈(スイートホーム)


簡単に説明すると
ゾンビ系のドラマです(語彙力)


怪物が増えていく的な・・・
アパートが主な舞台だったので
ユ・アインとパク・シネの主演の映画
「#살아있다(#生きている)」の感じも
ちょっぴり感じつつキョロキョロ


登場人物はこちら下矢印

これだけ見たら
イ・シヨンさんくらいしか
分からないんですがおいで
その説はキボミがお世話になりましたお願い(誰)


イ・シヨンさんふんわり風船星

ソンガンくんふんわり風船星

ソンガンくんはミンギュとチェヨンと
一緒にインガのMCしてたらしいラブ


イ・ジノクさんふんわり風船星


私は終始イ・ドヒョン推しでしたおいで
(調べたらホテルデルーナに出てたよ)


シーズン1は1話約1時間で
10話まであるのですが
昨日、延々と見続けて全部見終わりましたびっくり
(10時間も怪物見てたのね・・・)


よく分からないところもあったけど(え)
中々面白かったので
シーズン2をしたら見ると思いますニコニコ



むきの♡オススメアイテム♡



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡