家事をする韓国人夫 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

土曜日に私が突然江南まで
歯医者に行ったので
朝から掛け布団と敷パットを洗って
それから洗濯機を回してたのですが・・・
出かけるまでに諸々終わりませんでしたガーン






掛け布団と敷パットは
寝室に上手いこと(←)広げて干して
洗濯物は乾燥機に放り込むまでして
江南に行ったんですキョロキョロ




そして江南から帰る時に
仕事終わりの彼に連絡したら
例のごとくバス停まで迎えに来てくれて
家に帰ったら・・・

掛け布団と敷パットは
全てちゃんと
セッティングされてて
洗濯物は全て畳んで
片付けられてましたびっくり



帰ってから私がするのに~
大変だったでしょ?


と言ったら


だから、帰ってきてから
なんか忙しかったよ~ニコニコ


って言ってましたおいで


バタバタと
色々家事をしてくれたんだなぁと
感謝感謝でしたお願いキラキラ



さらに私がシャワーしている間に
オンドルをつけてくれて
ハンラボン茶を用意してくれる
というサービス付きおいで
(働いて来たのは彼で私は出かけただけ)


彼曰く

家事は分担しないと!!
だから出来る時はするから
そう言っていつまで出来るかは分からないけど(笑)←小声


とのことおねがい


その気持ちに感謝ですハート
ありがとうお願いキラキラ

そして昨夜は私がするというのを振り切って
皿洗いを全部してくれましたお願い


ちなみに性格上、
やり始めたら丁寧なのは彼の方です(爆)



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡