ぬくぬく裏起毛GET! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

何か突然ライアンのトレーナーを
部屋着にと買ってくれましたラブ

それも、2枚もおいで

裏起毛でぬっくぬくですラブ


彼も着るかもと
ちょっと大きめサイズにしました(笑)
でも家に引きこもりの私が
ほぼ着ることでしょうてへぺろ
(何なら近所にも余裕で着ていくけどw)


ライアンを知らない母(実母)が
このトレーナーを見て
ライアンが私に似てると言いました(爆)


顔の作りが単純すぎやしないか真顔


むきの♡オススメアイテム♡




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡