保寧(ポリョン)家族旅行2日目 | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石

保寧家族旅行の2日目車

대둔산(大屯山)のケーブルカーに富士山

どんどん乗り場が遠ざかって行く~笑い泣き
(高いところ苦手アセアセ)

ひぃ~~えーん
(真下は見れないけど遠くは見える)

ケーブルカーで登ってから
片道10分くらいの急な階段を
ゼーゼーハーハー言いながら上がって
(運動不足とマスクとのWパンチ)
구름다리(雲の橋)ってところまで行きました拍手
この橋を渡るんですが
揺れるわ、高いわでドクロドクロドクロでしたえーん
(霧であんまり見えなくて幸いおいで)


ケーブルカーの下りですおねがい
何も見えん(笑)

ケーブルだけが見えてますおいで

降りてくるとやっと景色が見えます紅葉

霧がかかってて
これはこれでカッコ良い感じ富士山
降りてきてから
足が震えて大変でした(笑)



その後は公州(공주)っていう
百済の都があったところに移動して
韓牛のプルコギを食べましたラブ

パンチャンが美味しくて
パンチャンおかわりしましたラブ


昼からソジュも一杯だけ日本酒
이제우린(イジェウリン)ってソジュ拍手

大田、忠清南道地域のソジュだそうです日本酒

公州は栗栗が有名だそうで
栗のマッコリとかもありましたラブ


そうして1泊2日の旅を終え
帰宅しました爆笑
(助手席で眠過ぎて何度か落ちかけたw)


ずっと運転していてお疲れの彼のリクエストで
夜はBBQチキンです鳥

私は(   ¯꒳¯ )眠…。



綿95%のホットコット愛用してます拍手

 

 

 

 

 

 





ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡