出遅れたけどGETした+Jのアイテム♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石


UNIQLOのジルサンダーコラボふんわり風船星
[ +J ]

韓国でも発売日には
不買運動はどこへやら・・・?
で凄かったみたいです真顔
ブランド大好きだから
この価格で買えるに食いついてそう・・・
知らんけど(笑)

右矢印ニュース記事左矢印


蚕室店も明洞店も
すごい人ですよね真顔




私は言うと
+Jが出るのは知っていたけど
出遅れてましてアセアセ


でもSNSでゲットした人たちが
絶賛しているのを見て


欲しい~


となりました!!


色々可愛いのがあったけど、
特に欲しい~ってなったのがコレですラブ

ふんわり風船星ハイブリッドダウンジャケットふんわり風船星



当然日本のサイトでは在庫がなく・・・
諦められずに、ふと韓国のサイト見たら

在庫がある~~ラブ



ってなワケで・・・


買っちゃいました~~ハート


短めの丈で
袖が広がってるのが可愛いハート(語彙力)
これは画像で見るよりも
着てみたら数倍可愛いですおいでラブ



彼にも試着して「どう?」と聞いて
「いいね」を貰って一安心ハート



ハイブリッドダウンジャケット
149,000ウォンだったので
日本の14,190円(税込)より
結果的にちょっぴりお得に買えたことにラブ



韓国のUNIQLOは感謝祭で
フリースブランケットプレゼントしてて


カラーはランダムみたいなんですが
ピンクのブランケットが届きましたラブ


暑がりの私には
ダウンはまだ早いですがアセアセ
着れるようになったら沢山着ようと思いますラブ


むきの♡オススメアイテム♡



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡