2ヶ月待ったアレがついに来た~♡ | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石


11月初旬に発送予定だったのですが
遅延していましたえーん
(でもちゃんと連絡来てたので安心OK)


やっと!!


今日届きました~~~ハート

我が家にやってきたMERONGは
ちょっと細長かったので
ぎゅうぎゅう押して形を整えましたラブ

ステッカーとハガキとメモ帳もハート

タグまでMERONGハート
可愛い~~~ハート


新しいスタンプは年末に出るそうで
これもまた楽しみですラブ




そして!!スタンプ繋がりで
カカオフレンズの新しい(?)仲間ハート
ライアンの同居人のチュンシクですキラキラ


チュンシクのスタンプが出たんですが
彼と爆笑したのがこれ下矢印


こんな感じで
お腹をモニモニするスタンプです(笑)


まさにハラミーおいでニヤニヤ
良く使ってます(笑)



むきの♡オススメアイテム♡



ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡