[ ビューティテスター ]新製品!エイジインテンストリートメントアイパッチ! | *SHINY WORLD*in KOREA

*SHINY WORLD*in KOREA

大好きなSHINeeのこととか
韓国のこととか、色々気ままに書いてます(*゚▽゚*)
あくまでSHINeeペンの一個人の趣味のブログです。
日韓夫婦の日常のことも書いているので、テーマごとに御確認下さい。

日本韓国韓国在住の日韓夫婦です日本韓国

私と彼のざっくり自己紹介はこちらふんわり風船ハート
下矢印下矢印下矢印
ゆめみる宝石自己紹介ゆめみる宝石



ビューティテスターに応募して
フロムネイチャー様から


AGE INTENSE TREATMENT
EYE PATCH
エイジインテンストリートメント
アイパッチ


を試させていただきましたほっこり




蓋を開けると
ここもきっちり閉まってますOK

このフィルムをめくると
スパチュラと中蓋が出てきます拍手

そして中蓋の下にアイパッチOK
60枚入りです照れ



パットが美容液でヒタヒタで
ピターーーッとはりついてくれますおねがい
アイパッチしたまま
家事してても落ちませんでした!!
これを付けて外すと
ひんやりと潤ってる感じが
とても良かったです拍手


目の下~頬上部って意外と乾燥するので
油断すると粉吹きがアセアセ
これとアイクリームでケアしていこうと思います!!



美容液がヒタヒタなので
パットを貼る時に手についた分は
顔や首に塗ってますハート
もったいないですからねてへぺろ

  

 私はこのアイパッチを
目だけじゃなくほうれい線にもグッ
実はAGEのアイクリームも
ほうれい線と首に塗っていますおいで





商品の詳細は

フロムネイチャー公式ブログ

で確認可能ですチュー


通販はこちらからOK
フロムネイチャー公式サイト




エイジインテンスシリーズは

日本の家族もとても愛用してます拍手


 




ブログランキング2つに参加してます(⌒▽⌒*'ㅂ'*)
良かったら↓を一日一回ずつポチッとお願いします♡♡♡